2010年08月31日

感謝!

感謝!
私事ですが、本日で退職させて頂く事になりました!親切にしてくださったお客様、業者の方々、本当にありがとうございましたicon

フローリストサトウに入社して3年間、あっという間でしたーicon入りたちの頃から今まで、本当にご迷惑ばかりかけてしまいましたが、優しいお客様をはじめ、上司・仲間に恵まれた事に心から感謝しています。ありがとうございました!!

これからは元気な赤ちゃん産めるように家庭に入り、頑張ります!!icon

本当に、お世話になりました。ありがとうございましたicon

                                                              広瀬


Posted by フローリストサトウ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですね。お疲れ様でした。

でも、出産退職はめでたいですよね。
元気な赤ちゃんを産んでください。
Posted by 小田幸信 at 2010年09月01日 12:20
小田さん、こんにちは(^-^)
コメント有難うございます。

暖かいお言葉、きっと広瀬も喜んでいると思います!
代わって御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!
Posted by フローリストサトウフローリストサトウ at 2010年09月01日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。