2011年11月17日

クリスマスとか講習会とか

クリスマスとか講習会とか
ポインセチア入荷。
今年ももうすぐクリスマスシーズン到来ですね!




まさかの2カ月ぶり更新です。長らくご無沙汰してしまい誠に申し訳ございませんこんにちは!




最近は日中も徐々に冷え込むようになり、気付けば今年も残り1ヶ月半を切っております。まさに光陰矢のごとしです。生き馬の目を抜く世の流れです。のんびり屋の私的にはなにそれこわい状態です。(((;´д`)))
1日が30時間位あれば!いいのにな!!






クリスマスとか講習会とか













本日、市内某所にて専務がフラワーアレンジ講習会の講師として呼ばれて参りました(専務、お疲れ様です!)








クリスマスとか講習会とか













お届けした商品を喜んでもらえるのももちろんですが、こういう技術に興味を持っていただいて、それで更にお花に魅せられる方が増えるのは嬉しいですねー。


Posted by フローリストサトウ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。