2012年01月07日

成人式!

皆様、あけましておめでとうございます。
早いもので、年が明けてからもう一週間が過ぎ去りましたicon
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日は、年明け後に行われる大きな行事 成人式が行われますね!!
新成人の皆さんは、明日が待ち遠しいのでは無いでしょうか??
特に、女性は日が昇る前から着付けを始める方も大勢いらっしゃると思うので、早めに休まれた方がいいかもしれませんね(汗)
でも、振袖はやっぱり良いものですよね~ 私も、自分の成人式の日をうっすら思い出します。。(そんなに昔じゃないですよ・・・)

毎年、それぞれの振袖に合うヘアオーナメントをご注文頂けるのですが、やっぱり生花の髪飾りはステキですよね~icon
その日限りの美しさではありますが、やはり目を引くものがあるように思います。
そんなこんなで、今回はコチョウランで簡単なヘアオーナメントを作成してみました。
綺麗なコチョウランの鉢物だったんですが、寒さのせいかポトポトッと数輪落ちてしまいまして・・・(泣)
勿体無いので作ってみました~icon
成人式!
現品限りです。明日の午後にはまた形を変えているかも知れません(笑)
お時間がありましたら、一度お立ち寄りくださいませ♪


Posted by フローリストサトウ at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。